健康 ダイエット 子供 ゼリー 写真 東京 オススメ http アイス オレンジ" />
SSブログ

カルピス ダイエットカルピスの味とカロリーは?新発売カルピスダイエットCM [ダイエット効果]

スポンサーリンク




カルピス ダイエットカルピスの味とカロリーは?

カルピスからダイエットカルピスが発売されます、その味とカロリーは?

karupisudaietto.jpg

ダイエットをしている人でしたら何かと気になる飲食物のカロリー。同じ飲食するなら出来るだけカロリーの少ない物を選ぶという事で、カロリー0の商品や商品名に「ダイエット」と入っている商品は、商品の売れ行きも好調のようですね。
1917年(大正6年)創業で、乳酸菌飲料では子供からお年寄りまで幅広い年齢層から支持されている「カルピス」ですが、3月11日より今まで発売されてきた「カルピス」ダイエットをリニューアル発売するそうです。気になるリニューアル内容は??


<引用ここから>
カルピス:「カルピス」ダイエットをリニューアル発売
カルピス(本社・東京都渋谷区)は3月11日、乳酸菌飲料「カルピス」ダイエットをリニューアル発売する。(写真提供:カルピス)

 今回のリニューアルでは、甘さの調整だけでなく、発酵方法にもこだわったという。カロリーに関わる砂糖の量を少なくする一方で、コクをもたらす乳成分の量を多くして作る研究を重ね、「カルピス」ダイエット専用の発酵乳を開発した。発酵で生まれる香りやコクもあわせ持つ、限りなく「カルピス」に近い商品に仕上げた。複数の高甘味度甘味料をバランスよく組み合わせ、「カルピス」本来の持つ自然な甘さとすっきりした後味も実現した。

 「カルピス」ダイエットでは、既存品の「カルピス」と比べカロリーを60%カットした。健康志向の高まりとともにカロリーが気になるという顧客ニーズに応えるため、2006年に発売した。発売以来、リピーターに支えられ、年々販売数量を伸ばしてきたという。
<ここまで 引用先:サーチナ 2月9日(土)9時4分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000000-scn-ind

カルピスダイエットは、2006年から販売されていますが発売当初から人気のある商品だったそうで、発売からわずか6年で170%増の販売数を売り上げているんだそうです。

カルピスは通常 水4に対して原液1の割合で飲むのが一番おいしいそうですすが、通常のカルピスで100mlで48キロカロリーあるものがダイエットカルピスでは18キロカロリーまでカロリーを減らしているんだそうです。

ちなみに脂質はどちらのカルピスでも0gだそう。炭水化物は通常のカルピスが100mlあたり11.5gで、ダイエットカルピスでは4.3gでこちらも63%カットされていますので、ダイエットしているかたでも安心して飲めそうですね。

カルピスにはぶどう味、オレンジ味、白桃味、いちご味と色々な種類の味が発売されていますが、その中で一番カロリーが少ないのはいちご味で、100mlあたり42キロカロリーと一番少ないんですよ。

カロリーが気になるけど、他のカルピス味が飲みたいな!という方には是非オススメですよ!寒い季節にはお湯でカルピスを割って飲む「ホットカルピス」もおいしいですよね!夏ではカルピスを凍らせて作る「カルピスアイス」もオススメです。カロリーが気にならない方は、カルピスを牛乳で割る「濃厚カルピス」もおいしくてオススメです!

カルピスCM



カルピスは沢山の商品を出してるんですね

1、カルピスバターは高級バターとして有名ですね

2、カルピスの発酵乳と乳酸菌が花粉症・アレルギーにも良いらしい※アレルケア「L-92乳酸菌」配合
ちゃんと効果が出る人もいるそうです。

3、カルピスソフトバターやカルピスソフトキャンディ


5、能年玲奈ちゃんのコマーシャルで有名なカルピスウォーター

6、カルピスマシュマロ


7、のむゼリーでおなじみ、カルピスゼリー

8、白い思い出カルピスもち!

などなど

今回のカルピスダイエットを含め沢山の商品がありますね

カルピスCM2






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。